ブログトップ | ログイン

STROKE style sample

入荷中のアイテムを使って、
STROKE style sample_d0101000_17243860.jpg

CRIMIE STRAW
パナマ素材を使用したCRIMIEオリジナルのストローハットです。
NEW:Z CHECK 3QS SHIRTS
ツイルのギンガムチェック地を使用した7分袖シャツです。
FORTY FINE CLOTHING 911

Know1edge DONNY
左バックポケットの上にポケットがもう一つ付きます。股上が浅めで細身の作りなので、どんなスタイルにも対応できます。
Clarks Desert Boot -black-
1995年に世界で累計販売数1000万足を突破し、今だその勢いが止まる事のない定番中の定番ブーツです。
ソールにはクレープソールを仕様し履き心地を追及した名品です。シンプルかつスタイリッシュなデザインですので、スタイルを選ばず、デニム、スラックス、ワークパンツなど、どんなボトムスにもハマる一足です。

info 0479-25-3415 STROKE
http://www.stroke-skc.com


それと、明後日あたりからSTROKEでヤギの本を販売します!!
2冊は読んだんですが面白いです!!
是非!!
STROKE style sample_d0101000_17483863.jpg


http://www.tokyo10-45.com/
STROKE style sample_d0101000_0243674.jpg


では、

ryo



マジ!!格好良すぎでした。
ご冥福をお祈りします。
by stroke-skc | 2009-05-03 17:40 | style sample

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC