ブログトップ | ログイン

銚子大潮祭

今、店内に飛んでいた蚊をやっつけたら大量の血液が出てきました。
誰のでしょうか、、、、。

ど~も!トッチです。

明日は、銚子大潮祭ですね。
昨日(15日)、漁師さん達は全国一斉休漁を行いました。
銚子はどんな感じか分かりませんが、
今は漁師さん達は、かなりキビシイ状況という認識があります。
そんな中での大漁祈願の祭、どんなテンションなんだろぉ~。
まぁ~僕は漁師ではありませんが、明日は参加します。
朝5時集合です。
起きられるか心配です。


さて、
昨日は、ある物が届きました!!!!!
友人のジュンチ氏にオーダーしてあった、カガミとガクです。
銚子大潮祭_d0101000_1741273.jpg
流石です。
やっぱり、職人は凄いです。。。
ジュンチ氏(三陽木工)あざぁ~~す。
今は、コイツをこのまま使うか、メイクアップするか悩んでいます。
いろいろ試してみます。。。

では。
by stroke-skc | 2008-07-16 17:51 | TOC

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC