ブログトップ | ログイン

あ~、雨だぁ~!  雪、降らなかったですね。残念、、、。

ど~も~、トッチです。

先日、久しぶりに奥さんとデートしました。
デートと言っても、奥さんの買い物に付き合って、
食事しただけですけど、、、。
最近、奥さんを何処にも連れて行ってなかったので、
たまには、いいもんです。
僕は、結構楽しかったです。


さて、
STROKEは、冬物セール&NEW:Zサンプルセール開催中です。
ビックリするお値段での販売をしております。
大変お得になっておりますので是非、遊びに来てください!
お待ちしております。


STROKE
info  0479-25-3415
hp  http://www.stroke-skc.com

あ~、雨だぁ~!  雪、降らなかったですね。残念、、、。_d0101000_2244324.jpg
最近、全然バイクに触れていません。
ちょっと、サビが出てきたので磨いてあげたいです。
ハンドルもTRUSTにオーダーしてあるので、早く付けたいですねぇ~。
次の休日は、バイクで出かけよぉ~と!

では、、、、、、。
by stroke-skc | 2008-02-09 22:18 | TOC

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC