ブログトップ | ログイン

『アレルギー』が、ある人って辛そうですね。僕は、何のアレルギーもありません・・・・今のところ!

チョリ~~ス。トッチです。
毎日、寒いですねぇ~。
もう僕なんかは、「寒い」が口癖になってしまいました。
情けない、、、、、。

さてさて!
『アレルギー』が、ある人って辛そうですね。僕は、何のアレルギーもありません・・・・今のところ!_d0101000_20212467.jpg
新規取り扱いブランド UNFINISH のアイテムが入荷しました。。。
『アレルギー』が、ある人って辛そうですね。僕は、何のアレルギーもありません・・・・今のところ!_d0101000_2023079.jpg
『アレルギー』が、ある人って辛そうですね。僕は、何のアレルギーもありません・・・・今のところ!_d0101000_20231198.jpg
Oval chain S/S tee       5250yen

これから、どんどん入荷しますのでチェックよろしく御願いします。



STROKE
info  0479-25-3415
hp  http://www.stroke-skc.com
by stroke-skc | 2008-01-27 20:39 | 商品紹介

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC