ブログトップ | ログイン

夏ですね!! 

ど〜〜も!!
いゃ〜〜気持ちいいって言うか
暑いですねぇ!!暑すぎってぐらい夏ですねぇ〜〜
世間はお盆休みですねぇ〜〜!!
最近STROKEではなくいろいろと動き回っていたので
14日ぐらいから久しぶりにSTROKE店頭に居れると思うので
遊びに来て下さい!!
あっ携帯知っている人は電話くれた方が確実だと思います!!
よろしくっす!!
18日〜1泊2日で毎年恒例トラストのツーリングに参加するので
18日、19日はSTROKEお盆休みとなります。

本日夜の呑みは,,,,,,,,,
夏ですね!! _d0101000_413192.jpg

最近またよく一緒に呑んでいるSupremeりゅ〜すけ君
そして久しぶりに銚子の大先輩↓なぜか裸です!!
夏ですね!! _d0101000_433742.jpg

わざわざ銚子から来て頂き頭があがりません。。あざぁ〜〜す!!
夏ですね!! _d0101000_47296.jpg

やはり大先輩が裸だと自然と裸率高めです!!(笑)
夏ですね!! _d0101000_484074.jpg

寝てしまうとこぉ〜〜なります!!
そんな感じで楽しく今日も過ごしましたとさぁ〜〜〜!!
by stroke-skc | 2007-08-13 04:10 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC