ブログトップ | ログイン

STROKE-Ryo

ど〜もっす!!
この季節になるとだんだん足元もブーツでは無く自然とスニーカー
が欲しくなってきたりしますよね??
キャプ、Tシャツにスニーカーの色を合わせてみたりしてる方は多いはず!?
個人的にはこの季節になるとスリッポンを履く事が多くなります
なぜか??
僕的には小、中学校で履いていた上履き?延長??
うそうそそれは言い過ぎました!!(笑)
あのシンプルな作りが好きなんですね〜〜!!
足元は合えて色物ではずしますからね〜!!
STROKE-Ryo_d0101000_165193.jpg

このところ履いてるスリッポンの一部です。
でもスニーカーも全然履くんですけどね〜〜!!(笑)
STROKE-Ryo_d0101000_11053.jpg

ピスト乗るにもスゲー履きやすいしねっ。。。
by stroke-skc | 2007-05-19 01:11 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC