ブログトップ | ログイン

F.G.A

F.G.A_d0101000_15553992.jpg

どーもっす!!
最近毎日ブログ更新をてしてみよぉ~と思ってるこの頃っす!!
なんか自分でブログ読み返そうとすると字がかぶってたりグジャグジャに
なってたりするのは何でなんでしょう!?
見ずらい時は左側にある最新記事で題名ごとクリックすると見れます
めんどくさくてごめんなさい。。
ブログの事はイマイチ解からないので後で聞いてみる事にします!!

さてさて銚子にもだいぶピスト仲間が増えてきてなんだか今まで以上に
スゲー楽しくなりそぉ~っす!!
銚子でチャリンコ乗ってるだけでスゲーレアなんですけど・・・・
スゲェー周りの視線が・・・・・・・・・・・・・
気にならないっすww!!楽しけりゃいいさぁ~~!!
もちろんクリーンに生きてますよ!!

勝手に銚子ピスト練習スポットを紹介しやぁ~~す!!

最近は銚子のデパート十○屋の跡地で練習してんですけど
そこのバリケードに安全第一って書いてあるんできよつけて練習する事ができたり
しちゃうんですねぇ~~ww

しころスケートパーク路面がよい&スケートも出来るし宮内君もいるから楽しい!!

TRUST活かしたバイクビルダーまさしのお店自分のバイクを預けてるのもあって
仕事終わりにSTROKEからピストでTRUSTまでほぼ毎日通勤中っす!!
ちなみにチャリのフレーム塗装とか溶接とかなんでもお願いしてやってもらってます!!

銚子駅前やっぱりストリートは駅前でしょ~~!!勝手な考えでww!!
(交番前)夜は明るくて練習しやすい!!

浅間台の坂うちからピストで店に向かうときはどうしても急な坂を通らないと
いけない寝ぼけて乗っても目が覚める&気やい入ります!!

てな感じで銚子の街をぐるぐるピスト旋回してます!!

ウープス!!また服の紹介してねぇ~すね!!
すんません・・・リョ~でした!!
by stroke-skc | 2006-09-03 15:55 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC