ブログトップ | ログイン

MECHANICS

チッチッチ~~~ワッス!!
最近は徐々に肌寒くなってきましたねぇ~~って思ってるんですが・・・・・・・
僕もここ何年毎年グローブとしてスケート、自転車、バイク、ミニランプ作成etc・・・・・・
とかに使っているグローブMECHANICSを紹介しま~~す!!
MECHANICS  _d0101000_14321952.jpg

MECHANICS
もともとアメリカのナスカー、モトクロス等のレースメカニック達ご愛用のグローブメーカーが
このメカニックスウェアです。彼らが行なうピット作業は、コンマ何秒かで大きく勝敗を分ける
とても重要な役割なので一瞬のミスも許されません。それ故にたかがグローブとはいきません
。そんな彼らが選んだのが、このメカニックスウェアで今はメカニック、ドライバーを含めると着用率は何と80%を超え、高い信頼性がこの点からも伝えられます。又、全米でとても人気の
有るナスカーのレースにおいては出場42チームの内、40チームが使用しています。
着用したフィット感は限りなく素手に近い感触を実現し、細かい作業も行なえます。
しかもデザインもGOODっす!!NYスケーターやメッセンジャー達も愛用しています。。
写真の他に黒x黒、迷彩etc・・・・・・・
MECHANICS  _d0101000_14323824.jpg

僕は最近この2色使ってま~す!!


info 0479-25-3415 STROKE



Jason Dillっす↓

http://www.youtube.com/watch?v=ACprrg8DVjc&mode=related&search=
by stroke-skc | 2006-10-14 14:31 | 商品紹介

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC