ブログトップ | ログイン

GETっす!!

ど~もっす!!

あっ!?そうそうこないだのイベントでNEW:ZさんとHOFさんから
STROKE 5thのデザインをして頂いた版をもらったんっすyo!!
マジであざぁ~~す!!
GETっす!!  _d0101000_146954.jpg

でぇでぇ皆さんにも是非プレゼントしたいんですが・・・・・・・・・・・
えぇ~~~どぉ~しよう!?20日イベントでその日限り20%offだったから・・・・・・2って言う
数字は付けたいなぁでも20円では厳しすぎるので!!(笑)
ではでは頑張って店頭2万円以上お買い上げして頂いた人に限りSTROKE5thTシャツを
プレゼントしたいと思いま~す!!(数に限りあるのでお早めに!!)
1枚1枚僕が日頃の感謝の気持ちと愛を込めて手刷りしますので多少のカスレ等
はアジって事でよろしくですww!!


そしてそして全然話はずれるんですが・・・・・・
以前ブログでも紹介したSOFT RIDEのフレームがチョ~気になりまくりの日々を送っていたら
NEW:ZのボスからTELがあり僕が探してるフレームに激似のフレームを見つけたと言う
ご連絡を頂きALTEPOでこの形が出てるとは!?
全然チェクしてなかったメーカーの中古フレームつうかぁ車体ごと・・・・・・・・
チョ~~激安でGETできやしたぁ~~まぁ~フレーム以外は使わないですが・・・!!
それが昨日届いてちょ~~イケイケのフレームでビビったっす!!
SOFT RIDEとドコが違うのか僕はまだ解からないこの頃っす!!
あぁ~~早く完成させたいっすわぁww!!
GETっす!!  _d0101000_1464994.jpg

by stroke-skc | 2006-10-22 14:05 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC