ブログトップ | ログイン

のんびりと・・・

どーもでっす!!
昨日は仕事を終えてから夜は成田までバイクで軽く遊ぶ予定でしたが・・・・・・
店の看板をしまってさぁ~行こぉ~としたらポツポツと雨が
げぇ~~~~!!
乗れねぇ~じゃん!!ってことで↓↓
のんびりと・・・  _d0101000_19445123.jpg

京成の風呂の割引券を持っていたのでのんびり風呂入ってきましたぁ~~!!
いゃ~何年ぶりにいったか!?たまに行くといいもんすねぇ~
ちなみにサウナは1分も入ってられませんww!!(汗)
バッタリ知り合いと露天風呂であってしまって・・・・・・
地元に住んでる人たちも風呂だけ入りくるんだなぁ~~!!
写真をみると天気がよい日はなんだか実際よりよさそうっすねぇ~ww!!

http://www.keiseihotel.co.jp/inu/
by stroke-skc | 2006-10-23 19:43 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC