ブログトップ | ログイン

yesterday

昨日の定休日!!

ryoと午前中に色々と買い出しに行き、材料を調達しそのまま都内へ。

俊介JUNと合流しflaph 2012 spring&summer exhibitionへ。
yesterday_d0101000_19195986.jpg

会場にて大さんと合流!
yesterday_d0101000_19203038.jpg

立木さん!ありがとうございました!!
楽しませて頂きました。

その後、原宿を散策。。
yesterday_d0101000_19231853.jpg

神田さん、松太郎くんと久しぶりにお話させて頂きました。
大変、お邪魔しました!

それから、恵比寿に移動し5時を回った頃から
呑みニケーション。
yesterday_d0101000_1928164.jpg

途中参加のアイドル◯◯◯ちゃんと皆で、むちゃくちゃなトーク!
楽しい時間でした。また呑みましょう!

中目黒にて
yesterday_d0101000_19322895.jpg

俊くんの誕生会に参加させて頂きました!

2次会は青キジにて行い、そこから渋谷コアラへ移動!
yesterday_d0101000_19372667.jpg

ベンガルくんや周りのお客さんも加わり俊くんの誕生日をお祝い!

俊さん!
誕生日おめでとうございます!!!

TOC
by STROKE-SKC | 2011-10-28 19:51 | TOC

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC