ブログトップ | ログイン

yesterday

昨日の定休日はryoに同行し都内でした。

まず、Neutronさん事務所にお邪魔し、メイさん、松浦さんに
色々と面白いお話しを聞かせて頂きました。ありがとうございました!

その後、「SYNDICATE Group Exhibition」へ!
yesterday_d0101000_19143182.jpg

yesterday_d0101000_19143820.jpg

BLUCO、青木さん!BLUE BRID、ショウヘイさん!
IN TO THE LOCAL、角川さん!
沢山の来客の中、色々とお話させて頂きありがとうございました!
yesterday_d0101000_19144592.jpg

WESTERN RIVER、太田さん!
引き続き、宜しくお願い致します!
yesterday_d0101000_19145331.jpg

HIGH SPEC、野川さん!
今回、地味なパンツですいませんでした。(笑

皆さん、ありがとうございました!!!
会場でFRANKさんにお会い出来て、少しお話しさせて頂きました!
ありがとうございました!

そこから、「SIVA 2012 MILD・HOT DEMONSTRATION」へ!
yesterday_d0101000_19401586.jpg

そこで初めて、輝彦さんにお会いさせて頂き、めっちゃ緊張しました!
yesterday_d0101000_1940229.jpg

会場でノーマンさん、倉さんと面白トークを交え色々とお話させて頂きました!
ありがとうございました!

その後、VIVIFYへ!
yesterday_d0101000_19504241.jpg

俊さん、千田君と少しの時間でしたがお話し出来て良かったです!

そこから、大さん窪塚俊介くんと居酒屋にて打ち合せ!?
yesterday_d0101000_19545287.jpg

打ち合せ後、結構のんでしまいましたね。。。
大さん!ごちそう様でした!

そこから、まだ呑み足りないryo俊介くんともう一軒!!
yesterday_d0101000_19583843.jpg

俊介くんは、そのまま銚子に行っちゃおうか〜!くらいの勢い。
流石です!!
yesterday_d0101000_2012077.jpg

大さん俊介くん!色々とありがとうございました!
また来週の木曜日に、、、。

TOC
by STROKE-SKC | 2011-10-21 20:07 | TOC

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC