ブログトップ | ログイン

気がついたら、、

やばい、気がついたら29になってて誕生日すぎてたぁ、、
20代最後だぁ〜
うゎ〜めっちゃ早い!!一週間、一ヶ月、一年がめちゃめちゃ早い!!
お店とアトリエとの行ったり来たりしっぱなしです。
最低でも、1日120k以上は移動し続けてます。
全然強制でもなく自分でやってて、自分がウケル事しています。
そんなこんなで、アトリエでサンプル&注文頂いてる物以外で、息抜きに、
これ↓を作ってみたんですが、まだまだです、、
気がついたら、、_d0101000_2246639.jpg

バランスと加工がねぇ〜まだまだだめだなぁ〜〜。。
やりなおそぉ。。
あっ!!とにかく20代最後の年も、UNDER GROUND REAL LIFE
を楽しんで行きたいと思います!!
あっ、ちなみに誕生日に連絡頂いた方達ありがとうございます。
お誘い行けなくてすみません!!また今度!!
では!!

Ryo
by stroke-skc | 2009-11-21 22:58 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC