ブログトップ | ログイン

STROKE NEW ITEM??

では、ないですね。
narita店の表にベンチが無くて、作ろうぉ〜つくるぞぉ〜
って事で、、、
何色にするか全然決まりませんで、、、2つの色でね!!
黒にするか、もしくはコチラに入り口を作って頂いた色にするか、、、
写真じゃ解りづらいですが、かなりこの色と味出すの大変よ!!
さすがの一言です!!マジで!!
なんで、黒に逃げるかぁ〜、、、
『逃げる』良くない言葉だねぇ〜
なんで挑戦する事にしましたよ。
バックルームを使って、、無い頭を使いながら、、ハケの使い方とかね、、
STROKE NEW ITEM??_d0101000_22155695.jpg

だって、俺プロでもなんでもないしね!!自分は洋服屋です!!
そして出来上がったのが↓
STROKE NEW ITEM??_d0101000_22182331.jpg

すべて、ハケ塗りです。
ハケの感覚はそれなりに出てるかなぁ〜たぶん、、
明日はこれを加工してみようと思っています!!
では、
Ryo
by stroke-skc | 2009-10-17 22:23 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC