STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...
by STROKE-SKC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Facebook
Instagram
nicaragua
d0101000_15461960.jpg

オッツで~す!!

昨日はnicaraguaのユウキがお店に遊び来てくれましたぁ~~!!
いゃ~僕とタメと言う事もあっていろいろと情報交換等していい刺激に
なりましたねぇ~!!

軽くお店でミニランしてユウキピスト乗った事ないって言ってたので
ガンガン乗ってもらいましたぁ~!!

また、いつでも銚子に遊び来てくださーい!!

夜はいつものようにTRUSTに遊び行き原付があったのでなぜか
スゲー乗りたくなってぐるぐる遊んでましたww!!
何年ぶりに原付乗ったか・・・おもろかったっす!!

そして初、先輩達が借りてる遊び場!?溜まり場!?
って所にお邪魔してきましたぁ~~!!
店舗をみんなで借りて遊ぶ!!そー言うノリ僕は嫌いじゃないっすww!!

写真はnicaraguaのTシャツ頂ましたぁ~ユウキど~も、あざーす!!
# by stroke-skc | 2006-09-10 15:45 | 商品紹介
まだまだ熱いっす!!
チワッス!!

この間チャリで走ってたらいきなりスゲー勢いで犬に
20メートルぐらい追いかけられましたww!!
まぁ~犬より俺のが早かったんでよし!!結構恥ずかしかったっす!!
つ~~かぁ犬は繋いどいて欲しいもんですねぇ!!(結構大きい犬っす!!)
後でそこの店クレームしに行きますww!!
言った所でまた追いかけられそー感じが・・・・・・

あんまり大きな声で言えませんがそおそお以前からよく銚子って言ったら
やっぱりサーフィンとかやってるの!?と聞かれて「えっ、やった事ないっす」
って答えると、マジでチョーもったいないじゃん海メチャメチャ近いじゃんって
よく言われたりします。
そー言えば僕の周りにもサーフィンやっている人結構いるなぁ~
でも2年ぐらい海はいってねぇ~や!!(←海水浴)
まぁ~取り合えず挑戦してみようと思い先日スゲー恥ずかしながら
誰にも言わず隠れぎみで挑戦してきました~~!!
いゃ~始めてで何も知らぬまま1人で入ったんでパドリングだけで
スゲー疲れましたやっぱりやってる人は簡単にやるもんだなぁ~~!!
次からはちゃんと教えてもらいながら入ってみます!!

はいど~でもいい話はこれくらいにして・・・
d0101000_15474784.jpg

そろそろ秋っすよねぇ~!!
これからの季節になるとブーツが欲しくなったり
してきますよねぇ~!?
今日は来月入荷予定のブーツを紹介したいと思います!!
写真のブーツはNEW:Zさんが今回はTerremさんに別注をかけたモデルになります。
カラーは3色展開になります。
10月頃の入荷になります。ぜひチェキってみてはどうでしょ~!?

STROKE りょ~でした。
# by stroke-skc | 2006-09-09 15:54 | 商品紹介
ハンドル
d0101000_15543237.jpg

ど~もりょ~っす!!

今日久しぶりに車の洗車してたら・・雨が降って来て途中で辞めたら
いきなり晴れやがった~くそぉぉぉ~~~~ww!!
って結局洗車できたからよし!!

やはり昨日も仕事終えた後はピスト・・・
最近仕事中でもチャリの事を考えてしまってます!!
でぇ昨日はTRUSTのま~しから頂いてたグリップを付けたくなり
ハンドルを切って見ましたぁ
見た目がスッキリしたんですがスキットがやりにくいし
乗って見ると切り過ぎたかなぁ~~って
感じです!!
少しの間はこのハンドルで練習してみましょっと!!

9月は展示会シーズンで休みたび都内に行きまくってます
まぁ~いろんな人にあえて楽しいんすけどねぇ~~!!
明日5日は展示会の為臨時休業とさせて頂きます。

秋物も続々と入荷中です。。
# by stroke-skc | 2006-09-09 15:54 | Ryo
やりまーす。
d0101000_15485494.jpg

ど、ど~~~も!!
りょ~っす!!

最近まだまだ熱いっすねぇ~
そろそろバイクでツーリングなんかも行きたい季節っすねぇ~
僕はもー少し涼しくなってから行きたいと思うこの頃っすww!!

はい急遽STROKE・SKCを10月4日5周年という事で開催しま~すっぅ~~!!
店でもやりたい思いが強かったんで服とかはすべてかたずけてやります!!

クラブで開催するSTROKE5周年はSKC PRESENTSで年末か年明けの開催となります。

取り合えず楽しみたい方、滑りたい方、酒呑みまくりたい方、音聞きたい方、
踊りたい方、ピスト乗りたい方(←これは自分だったww!!)
ぜひ!軽い感じで遊びましょう~~!!

SKC SOUND in STROKE No.5
10月4日 STRART 20:00~
もちろんミニランプ設置済み!!
入場もちろんフリーっす!!
# by stroke-skc | 2006-09-08 15:48 | イベント
STROKE 5周年
d0101000_15501475.jpg

チッ。チッ。ちわっすww!!
リョーっす

いゃー気がつけば長いようで短かったよぉーなぁ~!!
ふと気がつくとなんと、僕このお店始めて来月10月4日でSTROKE
OPEN5年が経とうとしております!!ホントお客さん、仲間、メーカーさん
さまざまな人の支えでここまでやってこれたと思います!!

世間知らずでお店をやりたいと言う思いだけで最初は手探りでNY.LAに
買い付けてくるホントシンプルなやりかたでSTROKEはOPEN致しました。

ホント今考えても不思議なのが海外に買い付け行くたびレンタカー
借りてたんですけど・・・なぜか毎回って言っていいほど駐禁、スピード、
信号無視!?捕まってました!!だけど僕の免許書はゴールド免許っすよぉ~
!!ほんと・・・・あっ!話がずれた!!

ハイハイ昔話は置いといて・・・・
STROKE5周年と言う事で今回はスゲーお世話になっている某ブランドさん
とのコラボアイテムがリリース予定されております!!

それとSTROKE SKC vol.9 (ミニランプ2台設置)
イベントの方も年末か年明けの方で開催します!!

詳しく決まり次第また告知させて頂きます!!
これからもSTROKEをよろしくお願いいたします。
# by stroke-skc | 2006-09-07 15:49 | イベント
展示会シーズン
d0101000_15511995.jpg

ど~も、りょーっす!!
4日の夜~展示会の方に出かけてしまったので
昨日ブログ更新できなかったぁ~~っす!
ありゃりゃ~毎日更新しようと心がけたんすが・・・・・

はい!!
昨日はELRの冬物の展示会にいって来ました
また後ほど紹介したいと思います!!

お知らせ!!

今期からSTROKE正規代理店としてにNYのブランドMIKEが加わります!!
今までもチョコチョコNYで買い付けしてたんですが今回からはSTROKE正規店と
なりやぁ~~す!!

それと新たに2006年~出来立てホヤホヤのバックブランド
SHIFTechも正規代理店として加わります

SHIFTench
「新しい時代にシフトする」をキーワードに、デザイン性や機能性を追求しつつ
ディティールへのこだらりをクリエイティビティに活かす物作り
スケートボードに通じる、リアル・ライフスタイルとリアル・ストリートのデュアルスタイルから形成されています。
SHIFTenchのバックは、どのようなストリートシーンでも、持つべき人のライフスタイルの一部となり、大いに活躍してくれるでしょう!!


それと写真はチャリでスキットしまくってたらタイヤツルツルでやばかったんで
タイヤ入れ替えしましたぁ~~今日乗りたかったんですが雨・・・!!
自己マンですんません・・・・・

あっ!!
d0101000_1552146.jpg

そおそおUNIFUL TV見ました~~!!(SK8DVD)
見てない方は是非チェキってみてはどぉ~でしょう!?
STROKEでも取り扱いさせて頂いてる、
Know1edgeのドン。ブライアンもコメントしてま~す!!
僕も昨日チェキ っときましたww!!



本日入荷
ELR大量入荷です!!
# by stroke-skc | 2006-09-06 15:50 | Ryo
F.G.A
d0101000_15553992.jpg

どーもっす!!
最近毎日ブログ更新をてしてみよぉ~と思ってるこの頃っす!!
なんか自分でブログ読み返そうとすると字がかぶってたりグジャグジャに
なってたりするのは何でなんでしょう!?
見ずらい時は左側にある最新記事で題名ごとクリックすると見れます
めんどくさくてごめんなさい。。
ブログの事はイマイチ解からないので後で聞いてみる事にします!!

さてさて銚子にもだいぶピスト仲間が増えてきてなんだか今まで以上に
スゲー楽しくなりそぉ~っす!!
銚子でチャリンコ乗ってるだけでスゲーレアなんですけど・・・・
スゲェー周りの視線が・・・・・・・・・・・・・
気にならないっすww!!楽しけりゃいいさぁ~~!!
もちろんクリーンに生きてますよ!!

勝手に銚子ピスト練習スポットを紹介しやぁ~~す!!

最近は銚子のデパート十○屋の跡地で練習してんですけど
そこのバリケードに安全第一って書いてあるんできよつけて練習する事ができたり
しちゃうんですねぇ~~ww

しころスケートパーク路面がよい&スケートも出来るし宮内君もいるから楽しい!!

TRUST活かしたバイクビルダーまさしのお店自分のバイクを預けてるのもあって
仕事終わりにSTROKEからピストでTRUSTまでほぼ毎日通勤中っす!!
ちなみにチャリのフレーム塗装とか溶接とかなんでもお願いしてやってもらってます!!

銚子駅前やっぱりストリートは駅前でしょ~~!!勝手な考えでww!!
(交番前)夜は明るくて練習しやすい!!

浅間台の坂うちからピストで店に向かうときはどうしても急な坂を通らないと
いけない寝ぼけて乗っても目が覚める&気やい入ります!!

てな感じで銚子の街をぐるぐるピスト旋回してます!!

ウープス!!また服の紹介してねぇ~すね!!
すんません・・・リョ~でした!!
# by stroke-skc | 2006-09-03 15:55 | Ryo
商品紹介
d0101000_15565330.jpg

チワッス!ちわっす!!こんちわ~っす!!!
さてさて店頭には秋の新作が続々と入荷中でぇ~~す!!
本日まず一発目はオフィスノーマンから届いたばかりの
SUSPEREAL BEANIEを紹介したいと思いま~~~す!!
見てくださいこのカラーばりの多さ!!
なぁなんと全カラーで7カラーww!!
いゃーこれからの季節かかせませんねぇー。。

SUSPEREAL BEANIE 3990yen(税込み)
d0101000_15574244.jpg

では本日2枚目はブロク初登場!!
ブラックカルチャーを服に落としこむブランドNICARAGUAっす!!
今回のスエットはDE LA SOUL 93から
STAKES IS HIGH!!をそのままスエットに落とし込んだ1枚っす!!
個人的にはSTROKES IS HIGH!!だったら・・・意味不明ですんませんww!!
他にBLACKも入荷いたしました。

d0101000_15583645.jpg

ハイハイお次は
NEW:Z by DEEP FACTORYから
届いたばかりのペインターデニムパンツっす!!
個人的にこの色の落としぐわいGOODっす!!

NEW:Z NPT-040
18690yen(税込み)info 0479-253415 STROKE

d0101000_15591698.jpg

はいではお次は最近自分が購入した物っす!!
NEW:ZのCAPっす被った感じの深さやべーっすまぁ取り合えず深いCAP好き
な自分は2カラーとも速攻購入しましたww!!
個人的にはかなり押しっす!!

NHT-036 7140yen info STROKE 0479-25-3415

こちらでNEW:Zの秋物がチェクできます!!
http://www.deepfactory.jp/そんな感じで・・・
りょ~でしたぁ。。
# by stroke-skc | 2006-09-02 15:56 | 商品紹介
F.G.A STROKE Tシャツ

ど~も、りょ~っす!!
昨日は仕事を終了してから
Fest Gang Angriff(F.G.A)の企画のデザインで打ち合わせ
をおこないがてらSTROKEに集合しましたぁ~!!
最近はみんなで集まって走ることなかったんで
かなり刺激受けさしてもらいやしたぁ~~!!

そおそおF.G.Aのボス的存在の宮内君がもってきたDVD
RED LIGHT GO(ドキュメンタリー的なDVD)
を見ても興奮しっぱなしでした~~!!
また定期的にみんなで走りに行きまくっちゃいましょ~!!

まぁ~取り合えず今年か来年からはピストの大会にも挑戦していこうと
調子こいちゃってま~すww!!

取りあえずはもっともっと地元でピスト乗りが増えて
みんなで銚子初ピスト大会ってのもやってみたいっすねぇ~~!!

F.G.A.CREWは間違いないっしょ~~みたいなぁww!!笑

あっ次の更新で服の紹介をしたいと思いますあしからず!!


それとこのPVジュンヤに注目ちょこっとだけSTROKE Tシャツ・・・・!!笑↓↓たぶん2分45秒ぐらいの所だったよ~なぁ・・・・・
http://youtube.com/watch?v=ti6MA7KlzEQ
d0101000_1604371.jpg
F.G.A 
# by stroke-skc | 2006-09-01 16:00 | Ryo
STROKE ミニランプ
昨日は久しぶりにみんなお店に集まりお店のミニランプで
ガシガシ滑りましたぁ~~!!

最近はスケートする前にピストを乗って遊んでるとかなり体が温まり
そのままミニラン行くのがかなり調子いいんで最近は滑る前にピストっす~~!!

まぁ~そんな感じでって服の紹介してないっすねぇ~~!!
最近UXAさんから新作が届きましたぁ!!
STROKEのHPで見てください!!
d0101000_1634554.jpg

# by stroke-skc | 2006-08-23 16:02 | Ryo