STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...
by STROKE-SKC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Facebook
Instagram
夏ですね!! 
ど〜〜も!!
いゃ〜〜気持ちいいって言うか
暑いですねぇ!!暑すぎってぐらい夏ですねぇ〜〜
世間はお盆休みですねぇ〜〜!!
最近STROKEではなくいろいろと動き回っていたので
14日ぐらいから久しぶりにSTROKE店頭に居れると思うので
遊びに来て下さい!!
あっ携帯知っている人は電話くれた方が確実だと思います!!
よろしくっす!!
18日〜1泊2日で毎年恒例トラストのツーリングに参加するので
18日、19日はSTROKEお盆休みとなります。

本日夜の呑みは,,,,,,,,,
d0101000_413192.jpg

最近またよく一緒に呑んでいるSupremeりゅ〜すけ君
そして久しぶりに銚子の大先輩↓なぜか裸です!!
d0101000_433742.jpg

わざわざ銚子から来て頂き頭があがりません。。あざぁ〜〜す!!
d0101000_47296.jpg

やはり大先輩が裸だと自然と裸率高めです!!(笑)
d0101000_484074.jpg

寝てしまうとこぉ〜〜なります!!
そんな感じで楽しく今日も過ごしましたとさぁ〜〜〜!!
# by stroke-skc | 2007-08-13 04:10 | Ryo
アツ~~イ!!!
チェ~~ッス!!!
酒が飲めないトッチで~~す。
最近、高校野球にどっぷりです。。。
皆さんどこの高校が優勝すると思いますか、、、、、
オレは、帝京かな~~。。。。。


今日は、入荷のお知らせで~す。。。
NEW:Z
SUSPEREAL
CRIMIE
ゴリゴリに入荷してます!!!!!!!!ストライク!!(笑)
一部アップしまっっっっっっす!!!!!!
NEW:Z
d0101000_17422518.jpg

ドット袖 ラグラン    10290yen
d0101000_17423840.jpg

Quarter Trim Cut    11340yen


info  0479-25-3415  STROKE
# by stroke-skc | 2007-08-11 18:09 | 商品紹介
ヒュ~~!!
ド~~ン!!!!

花火大会かなり楽しかったっす!!!トッチです。。。
みんなで集まって花火を観る、、、、夏ですね~~。いいですね~~。
d0101000_17371371.jpg
d0101000_17374325.jpg
d0101000_1739156.jpg
d0101000_17392185.jpg

# by stroke-skc | 2007-08-06 17:43 | TOC
花火!!!!!
うぁ~~~~~い!!!

今日、銚子は花火大会っすね~~!!!
こんな日に片頭痛が発生しているトッチであります。。。。。つらい、、、、、。
でも、お店でビール冷やして待ってま~~す。近くまで来たら寄ってってくだはい!!!
お店の前から花火、見える予定です、、、、、

# by stroke-skc | 2007-08-04 15:45 | TOC
いぇ〜〜
ど〜も!!リョ〜です。。
いゃ〜〜早い事で8月に入りましたね〜〜
はい、皆さん『どんだけぇ〜〜』って感じですyoねぇ〜!?
梅雨明けって事は、、
d0101000_3244956.jpg
d0101000_325279.jpg

こんな事や、、、、、、、、、

d0101000_3251985.jpg

あんな事!!?????
浴衣着て花火、海、BBQ、クラブ、ツーリングetc..........
まぁ〜〜今年もみんなで夏を楽しんじゃえばいいじゃ〜〜ん!!
とただ言いたいだけのブログでしたぁ〜〜!!
皆さん良い夏を!!(笑)
あっ!!ジャークチキン喰いてぇ〜〜〜〜!!
# by stroke-skc | 2007-08-01 03:29 | Ryo
あつい!!!!!!!
ちぃーーーす!!!

久々にトッチで〜す。。。

なかなか、ブログ書けなくてすいましぇ〜〜ん、、、、、

今、銚子はお祭りシーズンなんで、お祭りやってました!!!!!
サーーセンシタ。。。




さて

今日は、NEW:Zの商品が入荷しました!!!!!!!
お待ちどぉ〜〜さまです!!
みんながすご〜〜く!!まっていた!!(笑)
TERREM
 X NEW:Zのブーツです。。。。。
d0101000_2217650.jpg

左)アイルランドカモ   28875yen  
右)シボ革(BROWN)  30450yen
d0101000_22171710.jpg

左)BEIGE(スウェード)  28875yen  
右)リアルツリーカモ  26250yen

鬼カッコイイ、、、、、ショーツに合わせたら もぉ〜サイコ〜〜すっ!!!!!

info  0479−25−3415  STROKE
# by stroke-skc | 2007-07-31 22:35 | 商品紹介
最近は、、、、、、、、、
トッチ車が水没してからなんだかブログの更新が減りましたね〜!?
地味にショクだったんでしょ〜??
いや、普通にショクでしょ〜!!ドンマイ!!
お問い合わせ頂いていた6月下旬発売予定でした
NEW:Z x Terremブーツは8月頭に入荷致します!!
これで少しトッチは元気でたのでは??
入荷次第トッチがアップすると思います。
予約されていたお客様には入荷次第ご連絡を致します。
info 0479-25-3415 STROKE

さてさて最近はお酒を呑むより呑ませる方が
楽しくなってきました。
まったり好きなSK8DVDを観ながら呑む生活です!!
えっ!?前とかわってない??
いゃ〜〜前まで自分がグテグテ呑んでましたねぇ〜〜
大人になったのか!?(笑)
d0101000_1544124.jpg

そしてSupremeのR先輩にチェーン届けて頂きました
R先輩あざぁ〜〜す!!
今回のは軽いし腰に巻けるんでよかったです!!
靴はNEW:ZxTerremいゃ〜〜これも実物かなり活けてます!!
本当にあぁざぁ〜〜す!!
d0101000_155349.jpg

# by stroke-skc | 2007-07-30 02:15 | Ryo
STROKE-トッチ
おぇ~~~す!!!

SUSPEREAL受注会に、足をはこんでくれた皆さんありがとうございました!!!!!

どうだったでしょうか、、、、、?

カッコよかったっすね~~!ヤバイっすね~~~!!!

ノーマンさん、倉本さんご協力ありがとうございました。。。。。



27日まで、オーダー受け付けますので
やっぱり欲しい、、、、、やっぱり気になる、、、、、
って思ったら連絡ください!!!!!



info   0479-25-3415   STROKE





ハァーー。。
早く、、、、、、。
次の車、見つからないかな~~~。


あっ!!!

独り言っす。。。(笑)
# by stroke-skc | 2007-07-23 16:57 | TOC
SUSPEREAL
SUSPEREAL
                     受注会!!

http://www.suspereal.com/

SUSPEREAL受注会の日程決まりました。。。

21(土)・22(日)で~~す!!!!!

鬼カッコイイっす!!!!!

皆さん来店の際は水溜りに気をつけて下さい、、、、、、

来店お待ちしてます!!!


info  0479-25-3415  STROKE
# by stroke-skc | 2007-07-17 16:12 | TOC
水没??
いゃ~~昨日は雨すごかったですね~~
SALE初日大雨の中たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました。





そして........
トッチの悪夢が・・・・・・・・・・・
d0101000_1543426.jpg

道路がヒザ上まで水です・・・・・
そしてそして・・・・・・・・・・・・・



トッチの愛車が・・・・・・・・・・・・・
d0101000_1545114.jpg

思わず・・・・写真に収めてきましたww!!
d0101000_15491461.jpg

もちろんエンジンかからなくなったので
みんなで大雨の中車を押しています(約1名車の上に乗ってます)
まぁ~トッチの車が水没で廃車になったって言うお話でした。。
トッチドンマイ!!
# by stroke-skc | 2007-07-15 15:53 | Ryo