STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...
by STROKE-SKC
Facebook
Instagram
ブログパーツ
Link
カテゴリ
全体
NEWS!!
商品紹介
TAS Choshi
SKATE DECK
style sample
NO TITLE
STROKE
STROKE GARAGE
イベント
LIFE
Ryo
TOC
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
またもや.......
今日もまた横浜に行ってきました......
本日は遊びではなく合同展示会
Know1eage,brknhome,UXA,AREth,DRM1K,Life is good
07/08 Collection Joint Exhibition行ってきました
d0101000_15553116.jpg

d0101000_1555429.jpg

d0101000_155652.jpg

新作Know1eageは10月頭には店頭に並ぶ予定です!!
brknhomeはTシャツ以外にパーカーも発売されます!!
UXAは1年ぶり!?新作がリリースされます!!
10月ぐらいにはUXA店頭に並びます!!
個人的にUXAのおすすめはビーニーとデッキです!!
詳しくは 0479-25-3415 STROKE
# by stroke-skc | 2007-09-19 16:06 | Ryo
CRIMIE
今日は、涼しくて快適です。トッチです!!!
お待たせしましたCRIMIE入荷しましたので、さっそくアップしま~す。。。
d0101000_20582622.jpg
d0101000_22175492.jpg
JUDGEMENT C.JK        12600yen
表地にナイロン、裏地にはポリエステルを使用した裏付きコーチジャケット。善と悪は隣り合わせで存在している。今季の象徴的イメージの鷹が、そんな善悪を冷静に見極め判断しろ!といった意味の込められたグラフィックが左胸とバックに入る。
d0101000_22314872.jpg
d0101000_2232915.jpg
TRANSAM       25410yen
裏地にダイヤ柄のキルトを付け薄手の中綿入りなので、軽い防寒用として羽織感覚で着こなせるアイテム。エジプトコーマ糸を撚り合せて双糸にし、高密度に織り上げた、風合い、光沢感が特徴のコーマ60/2高密度ギャバを使用した、ベーシックなスウィングトップ型のラグランジャケット。
d0101000_22534185.jpg
d0101000_22535834.jpg
OUT OF TIME        25200yen
タテフィラメント使いのポリエステルと綿の交織ツイルをピーチ起毛後にワックスコーティングしたスウィングトップ型セットインジャケット。袖部分がZIPになっているので、取り外して半袖のジャケットにもなるテクニカルな逸品。

詳しくは  0479-25-3415   STROKE

*月末くらいから、各ブランドの秋冬アイテムがゴリゴリに入荷予定です。
  ガンガン、アップしますのでお見逃しなく!!!!!

# by stroke-skc | 2007-09-18 23:22 | 商品紹介
最近の.......
ど〜も!!
受注会、沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。
楽しんでもらえたでしょうか??
受注会は、これからも続けていけるように頑張りたいと思います!!
何かご要望があれば、気軽に言って下さい〜。
最近夜はめっきりbarなので、、、、横浜の風景を一望してきました。
d0101000_22553129.jpg

d0101000_22555392.jpg

d0101000_23134859.jpg

横浜といえば中華街ですが、昼に食べたランチのお寿司(2人前)
が効いちゃってなんも食べてないっス〜でもそんなの関係ねぇ♪
そして夜からは、
NEW:Z藤木さん、リョウケさん(名字)、まさのり
と久しぶりにバリ鳥に行き..........
d0101000_23163840.jpg

最近いろんな意味で腕を上げつつある平ことまさのり!!
って事で話題のまさのり特集ご鑑賞くださいませ〜〜〜〜ではまた!!
d0101000_22561935.jpg

d0101000_22562910.jpg

# by stroke-skc | 2007-09-18 23:22 | Ryo
HOF入荷!!!
うぇ~~ぃ!!!トッチです!!!
僕、28才なんだけど、、、、。
身長は、いつまで伸びるのかな~。もう止まってるのかな~。。。
どっちでもいいか、、、(笑)

さて、今日入荷したHOFの商品をアップします。
d0101000_19345439.jpg
d0101000_19352671.jpg
hof-c-040            8190yen
ボディーにベルギーリネン天竺を使用した、こだわりの感じられるアイテム。
d0101000_2003486.jpg
上)hof-h-001        6090yen
下)hof-h-002        6090yen
表地に麻帆布、裏地にコットンスレキを使用したCAP&HAT。

商品について詳しくは
info  0479-25-3415  STROKE
# by stroke-skc | 2007-09-17 20:16 | 商品紹介
ゆき、、、!?
どっ、ど~~も~~!!!トッチっす。
NEW:Z受注会終了しました、、、、、。来店していただいた方々、ありがとうございました!!!
そして今回も、たくさんのオーダーをいただきました。ありがとうございます!!!

また、NEW:Z TIR(タィラァァァァァ)くん & YeT ヨージくん銚子まで足を運んでいただき、ありがとうございました!!!
昨日の夜は、楽しかったっすね~。また遊びましょ~!!
d0101000_23461985.jpg

d0101000_23464563.jpg
皆さんお疲れ様でした。



あっ!!!!!!
ちょっと、TIRくん1枚だけモデル御願いします。
d0101000_0203940.jpg
この、レザージャケット良かったな~。シンプルで、細かいところまでこだわりが感じられるし、すげ~着心地がいい!!!
そしてレザーの匂い、う~~ん、、、、、、たまらん!!!

まだ気になるアイテムがある方は、23日(日)まで追加できます。気軽に連絡してください。

info  0479-25-3415  STROKE

# by stroke-skc | 2007-09-17 01:07 | TOC
NEW:Z受注会!!!
トッチどぇ~~~す。
さぁ~~~!!!NEW:Z受注会、1日目スタートしました。
都から NEW:Z タィラァァァァァ君 & YeT ヨージくんが、遊びに来てま~~す。おつかれさ~~っす!!!
そしてもちろんRYOも帰ってきてます。
d0101000_18533584.jpg

すでに、ご来店いただいた方々暑い中足をはこんでいただき、あざ~~っす!!!
これから来店予定の皆さん、ビール冷やして待ってま~~~す。気軽に飲みに来て下さい。



info  0479-25-3415  STROKE
# by stroke-skc | 2007-09-15 18:58 | TOC
Terrem
ど~も、、、今日は夏ですか??トッチです!!!

先日入荷し、大好評のTerrem(テレム)ですが。さらにカラバリが増えました。。。
d0101000_22451256.jpg
d0101000_22452634.jpg
d0101000_22522339.jpg
ZEKT  (black&bule)     13650yen
飽きのこない定番的な形にサイドのラインが良いアクセントになってます。
厚いインソールが入っているので驚くほど履き心地がいいです。
毛足の長いスウェード素材も履くたびに味がでます。
d0101000_22463111.jpg
d0101000_22464783.jpg
KAY    (brown&black)     15540yen
全体にスウェード使用したチャッカブーツタイプのスニーカーです。
ミッドソールのラインやインソールのチェック柄など細かいところに
こだわりが見られる一足になっています。


明日、いよいよNEW:Zの受注会をSTROKEにて行います。お誘い合わせの上
ぜひ、ご来店(飲みに来て)下さい!!!
皆さん、
サイフは持ってこなくても大丈夫です。ビールのつまみだけ持っていれば(笑)



商品、受注会について詳しくは  0479-25-3415  STROKE
# by stroke-skc | 2007-09-14 23:53 | 商品紹介
ケアレスミス!!!
う"~~~トッチ!!!
昨日、CRIMIE & NEW:Z の展示会にお邪魔してきました。
おつかれさ~~っす!!!
その途中、起こったトッチのケアレスミス、、、、、、。

っと、その前に昨日見てきたアイテムを少し紹介します。。。

CRIMIE
d0101000_20174715.jpg
TERESA        33600yen
上品な光沢感と柔らかい風合いが特徴のポリエステルサテンを使用した、スーベニアジャケットタイプのアイテム。
d0101000_2019164.jpg
OLMECA FULLZIP-P       29400yen
オリジナル生地を全面に使用。裏地に中綿入りダイヤ柄キルト。
d0101000_20201231.jpg
d0101000_20211815.jpg
BONDS JP       25200yen
発色性に優れ、縮みの少ないアクリルウールを使用。両胸にEAGLE x SKULLのグラフィック、バックにロゴを落とし込んだアイテム。
d0101000_20252358.jpg
CARAVERA NEL        18690yen
今季を代表するグラフィックが特徴のラウンドボトムタイプのネルシャツ。


NEW:Z
タィラァァァァァ君モデルお願いします!!!
d0101000_2029197.jpg
d0101000_20301553.jpg
眠いの???
d0101000_20312682.jpg
d0101000_20324456.jpg
d0101000_2034334.jpg

タィラァァァァァ君ありがと~~!!!
NEW:Zのアイテムは、今週末15日(土)・16日(日)にSTROKEの受注会にて実際に見て、試着できます。是非、遊びに来てください。タィラァァァァァ君も見れます!!!
詳しくは  0479-25-3415  STROKE


ケアレスミス!!!
d0101000_20434476.jpg
手前の車と奥から3番目の車が同じですね~。
僕たちが止めた車は、奥から3番目なのですが、、、、、。手前の車のパーキング代を払ってしまいました!!!しょぼいオチで、すんません。
じゃ!!!
# by stroke-skc | 2007-09-12 21:03 | TOC
STROKE
ど〜も!!
そろそろどのブランドさんも本格的に秋冬ラインのデリバリーも
開始し始めましたね〜!!
今年も秋冬物も大期待できますのでチェックしてみて下さい!!
5年ぐらい放置していたSTROKE WEB SHOPの方も
リニューアルしてWeb上でお買い物できる感じに進めております。
もっと早くやっとけよぉ〜〜って感じでしたよね!!(笑)
すみませんお待ち下さい!!

d0101000_158921.jpg

こういう小物には目がありません。
INDEPENDENTのプール型灰皿前もリリースされていたんですが......
d0101000_1582154.jpg

前回同様、僕は灰皿としての使用はせずまたもや小物入れとして
使ってしまってます!!(笑)

さてさていよいよ今週15日(土)16日(日)
STROKE2Fにて新作NEW:Z受注会を開催します。
ビール片手に新作をチェックできますので遊びに来て下さい!!
昨日展示会にお邪魔してきましたので後でトッチがアップすると思います。
info 0479-25-3415 STROKE
# by stroke-skc | 2007-09-12 15:17 | Ryo
CRIMIE!!!
トッチです。。。
昨日、紹介したCRIMIEのZIP パーカー。レディースサイズもあります。

BONDS LZIP-P
d0101000_19571457.jpg
7.1ozの柔らかな肉厚の天竺を使用。メンズと同じくフード両サイドと左胸にスカル x 鷹の爪のグラフィック。          12600yen    
d0101000_19573983.jpg

d0101000_19575043.jpg
レディースは、ダブルZIPになってます。


おしらせ!!!
d0101000_2013426.jpg9月の15・16日にNEW:Z受注会をSTROKEにて行います。。。
ビールもあるよ!!!!!!!


info  0479-25-3415  STROKE
# by stroke-skc | 2007-09-10 20:25 | 商品紹介