STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...
by STROKE-SKC
Facebook
Instagram
ブログパーツ
Link
カテゴリ
全体
NEWS!!
商品紹介
TAS Choshi
SKATE DECK
style sample
NO TITLE
STROKE
STROKE GARAGE
イベント
LIFE
Ryo
TOC
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
http://www.stroke-skc.com  
ど〜も!!
ダンプも進化して行きまくりですね〜〜
1番星が永遠にトラックの中では活かしてましたけど!!
えっ!?なにか??
d0101000_3275918.jpg

モーターショー行った時にきずいたんですが
新しいマシンに興味がもてないって事を再実感しました
でもすごいなぁ〜〜〜〜っては思ってますけど.........
そんでもって
禁煙に成功しつつあるryoです!!
やればできてしまうもんっすね〜〜自分でもビックリ!!
でもメチャメチャMINTIADry Hard食い過ぎですが.........
次はMINTIAをなるべく食べないようにしたいですね〜〜!!
さてさてど〜でもいい話はこれくらいにして、

ど〜でしょう??
テスト段階からリニューアルさせてきたHPも
打ち合わせを重ねるうちにだんだん完成系になってきました。
WEBショピングの方もそろそろ開始します。
今まではやらなくていいでしょ〜べつに!!
店頭売りを大事にするが一番!!
でもそろそろ時代も時代なので少しづつSTROKE的に
新しい事を始めて行きまっかぁ〜〜
っとトッチと話し合った結果少しづつ始めて行くので
よろしくお願い致します!!
楽○市○の出品は致しませんのであしからず
もちろん店頭売りを大事にするが一番の意識は
かわってません!!
これからもよろしくお願いします!!

STROKE info 0479-25-3415 http://www.stroke-skc.com
# by stroke-skc | 2007-11-08 03:40 | Ryo
Know1edge
ハイ!!!
d0101000_19352554.jpg
今日の午前中にカマキリを捕まえて、
「もしもカマキリが、体長2mで体重100kgだったら、、、、。」と、
想像していました。
トッチです。

どうでもいい話でしたね。でも本当だったら、僕はエサになってました。
また話がそれましたが、
Know1edgeの商品が入荷しましたのでアップしま~す。
みなさんにご愛用頂いているベルトの新作です。
d0101000_19493915.jpg
d0101000_19495314.jpg
Chess Stub     6090yen
d0101000_19511964.jpg
d0101000_19513053.jpg
Nuggets     6090yen
d0101000_19523758.jpg
d0101000_19525251.jpg
d0101000_1953962.jpg
Koston     2205yen

今回からMサイズも有りますので、細身の方も使用できます。

info  0479-25-3415  STROKE
NEW HP  http://www.stroke-skc.com
# by stroke-skc | 2007-11-07 20:02 | 商品紹介
NATURAL BORN
お疲れ~っす!!!
最近"所ジョージ"さんの様な、生活に憧れてます。トッチです。

今日、紹介する商品はNATURAL BORNのアイテムです。
どれも、NATURAL BORNらしいデザインです。
今回のパーカーは13ozのボディーを使用し、サイドにリブが付いています。
d0101000_2025625.jpg
d0101000_20251946.jpg
MILES RUN ZIP HOOD    18690yen
左胸はライトグリーン、左腕とバックはグリーンのプリントです。
d0101000_20392551.jpg
d0101000_20394075.jpg
MILES RUN HOOD    16590yen
フロントはピンク、左腕とバックはレッドのプリントです。
d0101000_20424037.jpg
d0101000_20425492.jpg
GARVEY HOOD    16590yen
フロント、バック、左胸、すべてブラックのプリントです。
d0101000_20462146.jpg
d0101000_20464114.jpg
d0101000_20465358.jpg
THE TIME IS NOW HOOD    16590yen
フロントはグリーン、左腕とバックはブラウンのプリントです。


info  0479-25-3415  STROKE
http://www.stroke-skc.com
# by stroke-skc | 2007-11-06 20:52 | 商品紹介
SUSPEREAL
ヘッ~~クシュン!!!トッチです。
夜になると、かなり冷えますね~~!!!

ハイ!!
それではSUSPEREALのアイテムを紹介します。
d0101000_20351931.jpg
d0101000_20353220.jpg
d0101000_20354754.jpg
d0101000_2036266.jpg
d0101000_20362721.jpg
d0101000_20364296.jpg
HOODED PRINT PARKA     16590yen
フードの表に"BLACK PRIZM"プリントを施し、バックプリントと胸には
サスペリアルのワッペン。
プログレ的要素を詰め込んだ、今季を象徴するスウェットパーカーです。


info  0479-25-3415  STROKE
http://www.stroke-skc.com
# by stroke-skc | 2007-11-04 20:50 | 商品紹介
NEW:Z
どっ、ど~~も!!!トッチでぃ~!!

さて、
いきなりですがNEW:Zから、この秋冬ヘビロテになりそうな
アイテムが入荷しましたので、紹介します!!!
d0101000_21435634.jpg
Wool Beanie     7140yen
d0101000_2144879.jpg
Hair Band Beanie      5040yen


info  0479-25-3415  STROKE
http://www.stroke-skc.com
# by stroke-skc | 2007-11-03 21:53 | 商品紹介
CRIMIE
お疲れ~っす。トッチっす。
まだまだ、入荷ラッシュ続いております!!!
ブログでの紹介が追いつきません。すみまそん!!
店頭でのチェックよろしくっす!!!

入荷したばかりのCRIMIEの商品を紹介します!!!
d0101000_21245044.jpg
d0101000_2125946.jpg
d0101000_21252313.jpg
BONDS LOGO SWP     14700yen
保温性に優れた9.0oz裏起毛パーカー。
フロント、バックに「絆」を表現するグラフィックが、
フード部分には、CRIMIEのロゴが入り、存在感を主張したアイテム。


info  0479-25-3415  STROKE
http://www.stroke-skc.com
# by stroke-skc | 2007-11-03 21:37 | 商品紹介
職人さんーDちゃん君
毎日、微妙に雨が降っているので、車を洗うか悩む、、、、、。
トッチです。

今日は、友人のDちゃん君に頼んであった
ショーケースが、届きました。
予想以上の仕上がりです。流石、職人さんです。サイコーです。
しかも、届けに来てくれた時『また今度、ゆっくり来るよ』って、
帰ってしまいました。
まだ、お礼も言ってないのに。。。
シブイです。流石、職人さんです。サイコーです。
Dちゃん君ホントに今度ゆっくり来てね~~!!あざぁ~~す!!!

d0101000_21135259.jpg
今からコレに盛り付けます。ソレデハ、、、、、、。


STROKE NEW HP  
http://stroke-skc.com
# by stroke-skc | 2007-11-02 21:24 | TOC
NATURAL BORN展示会
ただいま~~!!  トッチです。
今日はNATURAL BORNの展示会にお邪魔してきました。
見て来たアイテムを少し紹介したいと思います!!!
d0101000_0443226.jpg
d0101000_0444643.jpg
d0101000_045162.jpg
d0101000_0451990.jpg
d0101000_0453343.jpg
↑↑↑
このカモ柄のジャケットに一目惚れしました。ゼッタイおすすめです。
あと、ビーニー&キャップも良かったし、Tシャツもインパクトあったな~。
あ"っ!!
スタッフの皆さん、撮影を手伝って頂きまして、ありがとうございました!!
お疲れさぁ~~っす!!!ペコリ。

2~3日、店頭では僕(トッチ)が見てきたアイテムを語るので、
聞いてやって下さい。
じゃ~のぉ~。


STROKE  NEW HP  http://www.stroke-skc.com/
# by stroke-skc | 2007-11-01 23:10 | TOC
NEW:Z入荷!!
おぃ~~す、トッチです。
映画『クローズZERO』いつの間にか、公開になってました。
僕の奥さんは来週、観て来るそうです。
周りの友達は今週末、見て来るそうです。
本とは、ストーリーが違うんだよね、、、、、。ど~なのかな~。
う~~ん。
僕はみんなの感想を聞いてからにします。

さて
NEW:Zの商品が入荷しましたのでサッソク紹介します!!
d0101000_20591585.jpg
W Zip Up Knit      19740yen
タイトめのシルエット&すっきりしたデザインで、
大人なな感じのニットパーカーです。
一枚で着て良し、インナーとしても使えそうな一着です。
d0101000_21221858.jpg
d0101000_21223122.jpg
NEW:Z Original Sunglasses      12390yen
Black・Brown両色合わせて30本限定のNEW:Zオリジナルのサングラスです。
new:zy eyesのケース付き。


info  0479-25-3415  STROKE
NEW HP http://www.stroke-skc.com/
# by stroke-skc | 2007-10-31 21:50 | 商品紹介
ターバン野口!!
どぉ~~もぉ~~、トッチで~~す。
昨日、コンビニで衝動買いした本を紹介しま~す。
d0101000_025619.jpg
お札DE折り紙 公式『ターバン野口』のつくりかた
ターバン野口だけでなく、いろんな野口さんが折れます。
お店に置いときます。
d0101000_062912.jpg
サッソク、作ってみました!!!まぁまぁの出来ばえですが、大満足です。
次は、ピエロ野口を作ろ~!!た~のしぃ~!!!
d0101000_011880.jpg
↑↑↑
こちらは、少し前にSUSPEREALからリリースされたTシャツで、
その名も『ターバン』Tee。
# by stroke-skc | 2007-10-31 00:24 | TOC