STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...
by STROKE-SKC
Facebook
Instagram
ミニランプ&入荷っす。
d0101000_14523355.jpg

はい~ぃ!!
以前オーダーしていた81LDKさんのメッセンジーバックが
入荷しました~~!!
去年くらいに買ったSSURのBAD LIEUTENANTのワッペンを
ず~~~~~~~~と貼るとこなかったんで取り合えず81LDKの
メッセンジャーバックに貼ってみました~!!
さぁ~ピスト乗りにいこぉ~~っとww!!

d0101000_14531643.jpg

昨日は店で8時~1時ぐらいまでビール片手にお店で鬼滑り
してましたぁ~~!!
なのに・・・・あれ!?
筋肉痛がきてません・・・・・
うそぉ~~~~!!

明日ぐらいにくるのかなぁww!!

本日入荷
NEW:Z大量入荷!!
81LDK
SUBCIETY
# by stroke-skc | 2006-09-30 14:52 | Ryo
またまた展示会っす!!
ちゎす!!

今月は展示会ラッシュで都内と銚子を行ったりきたりの
生活もだいぶ落ち着いてきましたww!!
ホント休みがホシーっすわぁ~~!!

さて昨日はクリスマス位のデリバリー商品
正規代理店でやらせて頂いてるブランド!!
STROKEでもメインのメインブランド!!
UXA,DQM,VEHICLE,Know1edge,MIKE,brknhome,
の合同展示会に行ってまいりやしたぁ~~~~yo!!
d0101000_1542726.gif

UXAは毎年ドロップとなっているビーニーは今回は発売されま~す!!
http://www.uxalab.com/

d0101000_15581.gif

VEHICLEは去年後半くらいから動きがなかったんですが後半からは
動き出し11月ごろからデリバリーされます!!

d0101000_1552483.gif

DQMも新作Tやビーニーも入荷予定です!!http://www.davesqualitymeat.com/
d0101000_1575528.gif

今回からは正規代理店として加わったMIKE今月中のデリバリーっす!!
d0101000_156391.jpg

Know1edgeも今月、来月からデリバリースタートします!!http://www.know1edge.com/
今期の時計もかなりやべーっす&レザーJKT一押しっす!!

d0101000_1585954.gif

brknhomeも新作Tシャツやばいっすわぁ~~!!http://brknhome.com/

気になる方は是非チェクがてら滑りに来てくださいww!!

今年の秋冬もがっつり準備OKっすyo~~~ww!!

あっまたデジカメ忘れたので画像撮ってませんあしからず!!

今日夜はSTROKEで鬼滑りする予定っす!!
滑りたい方はデッキもって参戦してねぇ~~~!!
ではりょ~でしたぁ~!!
# by stroke-skc | 2006-09-29 14:54 | イベント
ツーリング

どんもっす!!

いゃ~今年も夏のイベントTRUSTさんのツーリングに参加してきましたぁ~
相変わらず台数多かったっすねぇ~たしか21台だったよ~なぁ
今回もTRUSTさんとSTROKEのWネームTシャツとラグランやらせて頂きました
(完全非売品)

d0101000_15113372.jpg
d0101000_15114423.jpg
d0101000_1512288.jpg

やはりこのツーリングも僕が15,16歳ぐらいから毎年やってるイベントで
去年は車でノリで参加したんですが今年は久しぶりにバイクで参加させてもらいました。やはり仲間の繋がりってのはスゲーすねぇ~!!ホント実感し直しました

久しぶりにいろんな物から開放させて
自給自足の旅になりました!!

もちろん来年も参加させていただきま~すww!!
# by stroke-skc | 2006-09-26 15:10 | イベント
23日はRAGGA ADDICT

ちぃーす!!
皆さん連休中は充実した休みをとれたでしょうか?
僕はもっぱらお店出てましたぁ~~!!

いよいよ今週は
RAGGA ADDICTっす!!
いゃ~ノブ率いるRADICAL SOUNDの観んなもラストスパートで会場準備に
取り掛かってますなぁ~~!!
いゃ~やはり田舎は会場探しするのも大変なんすねぇ~~!!
ホント!!会場探したらそれでOK!!
ってなぐわいにはぜんぜんいかないんすyo~!!
取り合えず電気も通ってないんで東電に契約に行き、
防音は甘いんでガッチリ防音を自分達でやって
(業者に頼むのは誰でも出来ますが・・・・・)
音響も1から準備で酒等ももちろん1からっすねぇ~~
1からイベントを力を合わせて行なうのって
やっぱり見てても気持ちのいいもんっすねぇww!!

ノブのジャマイカ行きの資金で会場準備は行なわれてま~す!!
はたしてノブはジャマイカにいけるのでしょうかぁww!!
こっちまでドキドキもんっす!!
かなりヤバイダンスになりそーす!!
是非遊びに行って見て下さい!!

RAGGA ADDICT 9/23 INFO 090-3498-0769
# by stroke-skc | 2006-09-19 15:14 | イベント
ピスト練習
オ、ォ、オツヵレ~~ツスゥ!!

いゃ~昨日はまたまたみんなで集まりピスト練習っす!!
conc氏いわく部活だねぇ~ってよく言うですが、ホント部活っすわぁ~!!
だんだん一緒に乗る仲間も増えてきたしww!!
まぁ~取り合えずなんでチャリ?乗ってナニ目指してるの??って
良く聞かれます最近はコウイチ ナカノ大先生って答えてますww!!
まぁ~取り合えず乗ってみなyo~って自分のピスト乗せちゃうんですがねぇ~

みんな見る見るうちにチョーうまくなってるし!!
このままではやばいんで練習あるのみッす!!
d0101000_1515327.jpg


写真 ピスト&スケートボードのセッションッスww!!
d0101000_151944100.jpg
d0101000_1520245.jpg
d0101000_15202364.jpg

# by stroke-skc | 2006-09-17 15:15 | イベント
agehe
d0101000_15233632.jpg
昨日はNEW:ZのボスがDJすると言う事で
ageheに遊び行ってきましたぁ~~!!
まぁ~僕運転じゃなかったんで行きの
車内からビール呑みっぱなしっすww!!
結果言ぅ~までもなく潰れたんですが・・・・

NEW:Z HP
http://www.deepfactory.jp

NEW:Z blog↓
http://deepfactory.typepad.jp/blog/

写真はいつもお世話なってるNEW:Zのボス藤木君っす!!


本日入荷
81LDK レザーブレスレット
ボーダーコットン7分


Censored Sentient SKI JKT
# by stroke-skc | 2006-09-16 15:23 | イベント
営業中っす。
d0101000_1536232.jpg

どーも!!りょーっす!!
相変わらず今月は展示会&打ち合わせとで銚子と都内を
往復の生活っす!!

昨日はNEW:Z 2006 Winter Exhibition(展示会)
にお邪魔してきましたぁ!!
いゃ~NEW:Zさんのブーツは毎回毎回欲しくなってますww!!
あっ!済みませんデジカメ忘れたんで画像アップできません・・・涙
詳しくは http://www.deepfactory.jp/

そしてそしてSUSPEREALノーマンさんの事務所に打ち合わせをしに
http://www.suspereal.com/
何をと言うと、前々から作りたかった物・・・・
ガッツり決まったらブログで紹介します!!
今年はガツント行く予定っすyo!!

そしてそしてNEW:Zさんと夜の対談ww!?
昨日は3件ハシゴーっす楽しい時間をあざーす!!
ホントお世話なりっぱなしですみません。

平ちゃん毎回イジってすみまそんww!!
酔い覚ましのピスト付き合ってくれてあざーす。。

と・・・無事銚子に帰宅っす。。。



さてさて今日はSUSPEREALから入荷したばかりの
メッセンジャーバックとWALLET&CHAINを紹介したいと思います。
今回入荷したメッセンジャーバックはミニっす!!
チョコチョコと出かける際にはちょうど良いサイズ間に仕上がってます。
MESSENGER BAG MINI 12390yen

そしてWALLET&CHAIN
バックと同色展開になります
チェーンはホワイトになります嬉しい事にホワイトのカラビナ付きになります。
11340yen

info STROKE 0479-25-3415
# by stroke-skc | 2006-09-15 15:35 | 商品紹介
81LDK x STROKE
どーもッす!!

d0101000_15435174.jpg

いゃ~~雨ですねぇ~~!!
ふぅ~~~。。。
今日は入荷ラッシュでございます。
えー只今商品検品中でございます。
本日入荷商品は
SUSPEREAL.81LDK.Censored Sentient.SUBCIETYになります。
とんでもない量っす!!
只今商品と格闘中っすww!!

あっそ~言えば、
今回81LDK x STROKE Wネームでロングスリーブをやらせて頂いた
商品が本日入荷しましたぁ~~!!yes!!yes!!
今年はまだまだ他のブランドさんとのコラボも入荷予定っす!!
ぜひぜひぜぇ~~ひチェキってくださ~~いっす!!

では、僕は検品に戻ります!!汗・・・
リョ~でした
# by stroke-skc | 2006-09-13 15:42 | 商品紹介
ラッシュっす!!
お疲れで~す!!
d0101000_15451017.jpg


今日はだいぶ涼し~ぃすねぇ~!!
さーテンションアゲぎみでww!!
あっ!?昨日ブログお休みしちゃいましたぁ~!!
遊んでた訳じゃ~ねぇ~すよぉ~!!笑

そおそお最近都内スゲーシーズン的にも展示会シーズンなんで
行くすけど・・今まで結構車で行ってたんで電車とか乗んなかったんですけど
最近は運転がどーもめんどくさいしいちいち駐車場探すのも・・・・・
てっ事でバス&電車の交通手段を使う事にしました。
いゃ~電車はスゲー複雑っす!!やはり田舎生まれ田舎育ちの僕には・・・
スゲーテンパってんですがそれをごまかしながら切符買ってる自分にスゲー
笑えます!!
まぁ~そのうちなれるっしょww!!

そおそお昨日都内にいたんでついでに
原宿を歩いてみたら噂には聞いてたんすけどSupremeできるんすねぇ~!!
内装工事してたんでちょこっと覗いてみたらえっボール!?まさかぁ~滑れないっすよねぇ!?まさかっすよねぇ~!!今度聞いてみよぉ~!!

それと今週は14日臨時休業となります。
遊んでないっすよ~もちろん展示会でなんすよ~!!

STROKEも徐々に秋冬の準備が出来上がってきましたのでぜひ遊びに来てください。

では、りょーでしたぁ!!
# by stroke-skc | 2006-09-12 15:44 | 商品紹介
nicaragua
d0101000_15461960.jpg

オッツで~す!!

昨日はnicaraguaのユウキがお店に遊び来てくれましたぁ~~!!
いゃ~僕とタメと言う事もあっていろいろと情報交換等していい刺激に
なりましたねぇ~!!

軽くお店でミニランしてユウキピスト乗った事ないって言ってたので
ガンガン乗ってもらいましたぁ~!!

また、いつでも銚子に遊び来てくださーい!!

夜はいつものようにTRUSTに遊び行き原付があったのでなぜか
スゲー乗りたくなってぐるぐる遊んでましたww!!
何年ぶりに原付乗ったか・・・おもろかったっす!!

そして初、先輩達が借りてる遊び場!?溜まり場!?
って所にお邪魔してきましたぁ~~!!
店舗をみんなで借りて遊ぶ!!そー言うノリ僕は嫌いじゃないっすww!!

写真はnicaraguaのTシャツ頂ましたぁ~ユウキど~も、あざーす!!
# by stroke-skc | 2006-09-10 15:45 | 商品紹介