ブログトップ | ログイン

ふぁんたじすたぁ。

ここ2~3日、気温の変化について行けなかったのか、疲れからか体調を崩してました。

皆さんは、大丈夫ですか!?

ど~も、トッチです。

STROKE7周年記念アイテム第2弾
トリプルネームコーチJK(STROKE x YeT x NEW:Z)ですが、来週くらいに届きそうです。
ちょっと、肌寒くなってきたこの時期に丁度良いのではないでしょうか。


詳しくは、店頭,TEL,MAILにて気軽にお問い合わせください!


STROKE
skc.stroke@gmail.com

千葉県銚子市西芝町6-3 寺村ビル1F
tel/fax : 0479-25-3415



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、
ちょっとプライベートな話ですが、面白かったのでサックと紹介します。
先日、友人と近くの海岸をゲレンデ(世間ではジムニーとも言う)で走りに行ってきました。
ふぁんたじすたぁ。_d0101000_2135065.jpg
ゲレンデ(ジムニー)に、何か乗せてみたり。
ふぁんたじすたぁ。_d0101000_216138.jpg
おっきな流木の上でポーズしてみたり。
ふぁんたじすたぁ。_d0101000_218134.jpg
ゲレンデ(ジムニー)でひっくり返ったり。
ふぁんたじすたぁ。_d0101000_2110975.jpg
ジムニー(ゲレンデ)をとりあえず横にして反省したり。
ふぁんたじすたぁ。_d0101000_21111686.jpg
ジムニーからスゲー煙が出たり、しました。

今回の出来事は後輩のファンタジスタa.k.aすがちょ氏が巻き起こした物語です。
皆さん、車の運転には気をつけましょう。。。

では。
by stroke-skc | 2008-09-23 21:55 | TOC

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC