ブログトップ | ログイン

昨日、ちょっとだけピストに乗ったら筋肉痛になった話ではありません!

メリークリスマス?
運動不足のトッチです。

昨日は、SUSPEREAL 2nd Anniversary Party すげー楽しかったっす!
まず、洒落たバー326でウォーミングアップ!(僕はジンジャーエール)
マサノリ君(NEW:Z)も合流!?
昨日、ちょっとだけピストに乗ったら筋肉痛になった話ではありません!_d0101000_1859715.jpg
偶然にも銚子のセンパイ方も来店し、まるで地元に居るような感じでした。

SUSPEREAL 2nd Anniversary Party 
昨日、ちょっとだけピストに乗ったら筋肉痛になった話ではありません!_d0101000_1847382.jpg
SUSPEREAL TRY DEAD
昨日、ちょっとだけピストに乗ったら筋肉痛になった話ではありません!_d0101000_18475637.jpg
YONHOさん(CRIMIE)、ワインごちそう様でした!
昨日、ちょっとだけピストに乗ったら筋肉痛になった話ではありません!_d0101000_18483020.jpg
みんな飲んで、踊ってベロベロです。(僕はコーラ)
昨日、ちょっとだけピストに乗ったら筋肉痛になった話ではありません!_d0101000_20125754.jpg
ノーマンさん、倉さん
SUSPEREAL 2周年、おめでとうございます!!
by stroke-skc | 2007-12-24 20:15 | TOC

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC