ブログトップ | ログイン

ベンガル

ど〜も!!ryoです。
ベンガル_d0101000_252398.jpg

僕のカメラにベンガルショトがあったので、
ベンガルと僕です。
ベンガルはナイスです!!
ベンガルは天然です!!!
ベンガルは呑むとだんだん存在を消していきます!!
気が付くとそこにベンガルはいない!?
そんなベンガルは僕は大好きです!!
昨日は気をつかってもらいナイショで誕生日会を開催して頂きました。
その前の日もTIR,よ〜じ君、yasuで呑んでいてそこでもみんな知らないふり
して呑みにつき合って頂き本当にあざぁ〜〜す!!
僕にシークレットだったんでyasuは僕を中目に連れて行くのが大変でした。
そして皆さんに会う前にサクット、ベンガルが電話
べ『藤ハ9:00って聞いてます?』
r 『はっ!?俺バリ鳥だけど、つうかぁ何!?』
べ『...................電話を切られ』
そんな天然なベンガル大好きです!!
僕と誕生日2日違いです!!ベンガル誕生日おめでとう!!
ベンガル_d0101000_3222544.jpg

そして、ベンガルは僕のケーキの火をなぜか消しました。
ベンガル_d0101000_323113.jpg

そして沢山のプレゼントを頂き感謝、感激です!!
ベンガル_d0101000_3244398.jpg

ケイゾウ君からはHOFのめちゃめちゃ暖かい新作JKTヘビロテします!!
STROKEでも入荷してるので後で詳しく商品説明致します!!
ベンガル_d0101000_3282119.jpg

ベンガル_d0101000_3284677.jpg

中目黒&NEW:Zクルーからはあるじゃんのバングルを頂き
VIVIFYシュン君からは以前呑んでる席でシュン君が使ってる
カスタムzippoが気になって、これ売ってないんですか??
聞いたらいゃ〜売ってないんだよね〜って言っていたきがする。
なんだかんだ僕は禁煙、本気で嬉しくて禁煙を辞めるか悩みました!!
でも喫煙しませんそして僕のポケットにはいつも入れておきます!!
yetよーじ君はCDと○料と大好きなyetステッカー!!
他も沢山頂き本当にありがとうございます!!
そして銚子から来て頂いた
トッチ、マサミチ、タッチュさん、浜中君マジでありがとう!!
ベンガル_d0101000_3485741.jpg

銚子1:10クルーからは可愛いブタの加湿器ありがとう!!
すべてヘビロテ&大事に使わせて頂きます!!
嬉しいすぎ呑みすぎでベロベロ過ぎました
本当に本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、きつい時も頑張れます!
今年も来年もず〜〜と皆で間違い無い年にしていきましょう!!
そして27才目標
記憶をおいて行かない大人の呑み方!!(笑)
ネガティブになりがちなのでポジティブに!!
そして動く動く動く!!
by stroke-skc | 2007-11-29 04:09 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC