ブログトップ | ログイン

ゆき、、、!?

どっ、ど~~も~~!!!トッチっす。
NEW:Z受注会終了しました、、、、、。来店していただいた方々、ありがとうございました!!!
そして今回も、たくさんのオーダーをいただきました。ありがとうございます!!!

また、NEW:Z TIR(タィラァァァァァ)くん & YeT ヨージくん銚子まで足を運んでいただき、ありがとうございました!!!
昨日の夜は、楽しかったっすね~。また遊びましょ~!!
ゆき、、、!?_d0101000_23461985.jpg

ゆき、、、!?_d0101000_23464563.jpg
皆さんお疲れ様でした。



あっ!!!!!!
ちょっと、TIRくん1枚だけモデル御願いします。
ゆき、、、!?_d0101000_0203940.jpg
この、レザージャケット良かったな~。シンプルで、細かいところまでこだわりが感じられるし、すげ~着心地がいい!!!
そしてレザーの匂い、う~~ん、、、、、、たまらん!!!

まだ気になるアイテムがある方は、23日(日)まで追加できます。気軽に連絡してください。

info  0479-25-3415  STROKE

by stroke-skc | 2007-09-17 01:07 | TOC

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC