ブログトップ | ログイン

寒い寒い・・・・

いゃ~~冷えますねぇ~~!!
最近寒くねぇ~すかぁ~!?
体調管理大丈夫っすかぁ!?
いゃ~しかし寒いねぇ・・・・・・・看板も飛ばされてます!!(笑

STROKE皆さんのおかげです感謝SALEたくさんの方にご来店
頂きホント感謝っす!!
これからも頑張りますねぇ~~!!
相方のトッチは昼間っから真夜中まで工事しています!!
僕も店終えて真夜中までやってますyo~~!!缶ビール生活っすyo!!
生ビール呑みてぇ~~~ww!!
サーバーを新店舗に持って行こうとしたらトッチに拒否られてます!!
それにめげず、こっそり持って行くつもりですが・・・・
ホントなんだかんだ新店舗には業者は一切入ってないっすわぁ~!!
やればできちゃうもんすねぇ~。今日は天井作業です。
あっ!!新店舗の住所は
NEW HEAD SHOP STROKE.SKC4月OPEN予定
千葉県銚子市西芝町6-3寺村ビル1F
info 0479-25-3415


4月6日レセプションパーティーを行いますので是非遊びに来てください!!
でもそれまでに完成すればの話ですが・・・・・・あっでも完成させます!!


その前に3月31日のSKC SOUNDありますんで!!
千葉県銚子市末広町1-16TMTビル2F、3F
@STROKE.SKC (室内ミニランプ設置)
info 0479-25-3415

寒い寒い・・・・_d0101000_17554826.jpg


それと話は変わって、ミニランプを90cmと75cm2機所有してるんですが
90cmの方を銚子の川口スケーターの皆さんにプレゼントしましたんで
近いうち川口でミニランできると思います!!
川口行った際は遊んでみてください!!
寒い寒い・・・・_d0101000_18331026.jpg

by stroke-skc | 2007-02-28 17:54 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC