ブログトップ | ログイン

ハンドル

ハンドル _d0101000_15543237.jpg

ど~もりょ~っす!!

今日久しぶりに車の洗車してたら・・雨が降って来て途中で辞めたら
いきなり晴れやがった~くそぉぉぉ~~~~ww!!
って結局洗車できたからよし!!

やはり昨日も仕事終えた後はピスト・・・
最近仕事中でもチャリの事を考えてしまってます!!
でぇ昨日はTRUSTのま~しから頂いてたグリップを付けたくなり
ハンドルを切って見ましたぁ
見た目がスッキリしたんですがスキットがやりにくいし
乗って見ると切り過ぎたかなぁ~~って
感じです!!
少しの間はこのハンドルで練習してみましょっと!!

9月は展示会シーズンで休みたび都内に行きまくってます
まぁ~いろんな人にあえて楽しいんすけどねぇ~~!!
明日5日は展示会の為臨時休業とさせて頂きます。

秋物も続々と入荷中です。。
by stroke-skc | 2006-09-09 15:54 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC