ブログトップ | ログイン

またまた展示会っす!!

ちゎす!!

今月は展示会ラッシュで都内と銚子を行ったりきたりの
生活もだいぶ落ち着いてきましたww!!
ホント休みがホシーっすわぁ~~!!

さて昨日はクリスマス位のデリバリー商品
正規代理店でやらせて頂いてるブランド!!
STROKEでもメインのメインブランド!!
UXA,DQM,VEHICLE,Know1edge,MIKE,brknhome,
の合同展示会に行ってまいりやしたぁ~~~~yo!!
またまた展示会っす!!  _d0101000_1542726.gif

UXAは毎年ドロップとなっているビーニーは今回は発売されま~す!!
http://www.uxalab.com/

またまた展示会っす!!  _d0101000_15581.gif

VEHICLEは去年後半くらいから動きがなかったんですが後半からは
動き出し11月ごろからデリバリーされます!!

またまた展示会っす!!  _d0101000_1552483.gif

DQMも新作Tやビーニーも入荷予定です!!http://www.davesqualitymeat.com/
またまた展示会っす!!  _d0101000_1575528.gif

今回からは正規代理店として加わったMIKE今月中のデリバリーっす!!
またまた展示会っす!!  _d0101000_156391.jpg

Know1edgeも今月、来月からデリバリースタートします!!http://www.know1edge.com/
今期の時計もかなりやべーっす&レザーJKT一押しっす!!

またまた展示会っす!!  _d0101000_1585954.gif

brknhomeも新作Tシャツやばいっすわぁ~~!!http://brknhome.com/

気になる方は是非チェクがてら滑りに来てくださいww!!

今年の秋冬もがっつり準備OKっすyo~~~ww!!

あっまたデジカメ忘れたので画像撮ってませんあしからず!!

今日夜はSTROKEで鬼滑りする予定っす!!
滑りたい方はデッキもって参戦してねぇ~~~!!
ではりょ~でしたぁ~!!
by stroke-skc | 2006-09-29 14:54 | イベント

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC