ブログトップ | ログイン

NEWS!!!!

昨日は都内でした。
こちらに、宿題を提出しに行き、
VIVIFYへ↓↓
NEWS!!!!_d0101000_14172122.jpg

壁がパワーアップしておりました。
先日即完売のone make Zippoをまた違う形で2月中に少量入荷する事になりました。今回もどんなデザインで仕上がるか楽しみです!!
そしてお世話になっているこちらの会社へ大阪での展示会終了後お忙しい中お邪魔してすみませんでした。

そして、今年からSTROKEでお取り扱いの始まる
NEWS!!!!_d0101000_14431091.jpg

FUCT SSDD
"私は過去の美意識を現在に当てはめて考えている。ただ時代が変わっただけで、新しい状況も紛争も変わらない。アフガニスタンが我々の新しいベトナムなんだよ。同じことを繰り返しているんだよ。
私はシュチュエイショナリスト(=状況主義者)だから、反戦メッセージを発信し続けている。クレバーな謳い文句でメディアを扇動し、戦争を恒常化しようとする政府に対抗しなければならない。それはとても大事なことなんだ。政治について語ることはとげとげしいことだけど、欧米人の90%はガザ地区で何が行われているかを理解していないし、その一方でアメリカ政府は中東が悪そのものであるという嘘の情報を世界中に流し続けている。全ては議会のロビーで推し進められるウォーゲームなんだ。そんな状況なのだから、アートはもはや安全な場所にいてはいけない。私はセイフティーネットなしで表現活動を行っている。イメージ、音楽、絵画、映画、ウォーキング、ランニング、呼吸...、いまの私のアートは様々な形をとって私の内側にやってきているんだ。"
by Erik Brunetti

Erik Brunetti によって1991年に誕生したFUCTは、Stussy,Xlarge,Freshjiveなどと並びストリートファッションの先駆者的なブランドです。1993年"Planet of the Apes"やベトナム戦争にインスパイヤされた過激なグラフィックやロックンロールアイコンまで、毒のあるストリートアーティストの第一人者として認められるようになりました。著名ミュージシャンのKeith Richards, Julian Schnabel, メタルバンドのSlayerなどからも支持されています。最近ではXlargeとのコラボレーションのX-FUCTや写真家Larry Clarkとのコラボレーション、Fuct SSDDシリーズの発売など注目を集めています。
店頭にてカタログ等をお見せできますのでSTAFFにお申し付けださい。

STROKE
〒288-0044
千葉県銚子市西芝町6-3寺村ビル1F
info 0479-25-3415

STROKE narita
〒286-0029
千葉県成田市ウィング土屋254ウィング21ビル1F
info 0476-22-0444
http://www.stroke-skc.com
by stroke-skc | 2010-01-29 14:45 | Ryo

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC