ブログトップ | ログイン

本日

STROKE本店は今年最後の営業になります。
皆様大変お世話になりました。
来年もSTAFF一同目標を持って一歩、一歩、
成長して行きたいと思います。
今後ともSTROKEをよろしくお願い致します。
なおnarita店は来年3日まで休まず営業いたしますので、
ご来店お待ちしております。
本日_d0101000_13554953.jpg

STROKE 本店は2日にWILLさんの MOCHITSUKIに参加です。
以下WILL さんの文章コピーです↓
【MOCHITSUKI】
日時:1/2(土)12:00~
場所:ウイル前(お車は駐車場など近隣の迷惑にならない場所へ駐車下さい)
内容:キネ&ウスで元気良く餅をつく、そして食べる!
メニュー:イソベ、カラミ、キナコ、雑煮
持参するもの:マイ皿、マイ箸、マイドリンク(ecoスタイルで)
会費:ナシ
その他:ちゃんと機械でも餅作ります、ご安心を。
     防寒対策は各自しっかりお願い致します。
     ノンアルコールでやりますのでテンションだけ上げて来て下さい。

主催:ウイル
協賛:STROKE/きょんまる
by stroke-skc | 2009-12-30 14:01 | NEWS!!

STROKE 千葉県銚子より、入荷情報、イベント紹介、etc...

by STROKE-SKC